埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.05.24THU収納リフォーム

和室の収納扉を長持ちする木製の戸襖に交換!

こんにちは、

無垢スタイル建築設計 リフォームコンサルティング部の稲垣です。

今回は和室の収納リフォームについてお話しさせていただきます。

和室の収納と言えば押し入れが一般的です。

ただ、長年使っていると、どうしても汚れたり、はがれたり、反ってしまう事ございませんか?

特に反ってしまうと開閉ができなくなるので、少し困ります。

マンションなどに多いのですが襖と言っても、段ボールに襖紙を貼ってあるものもございますので、湿度の差で反ってしまう事が多々あります。

もし反りでお困りでしたら、木製 戸襖を一度お試しください。

段ボールと違い質感も耐久性も向上します。

また、紙よりも反りにくく仕上げりもきれいです。

同じ家の写真だと思えないくらい明るくなりました。

丈夫で反りにくいので開閉に力を入れることもなくなります。

今なら、建具キャンペーン中ですので、収納のリフォームにご興味のある方は、お早めにご連絡ください。

先着5名様に限り高級引手金物をなんと無料でご提供させていただきます。

ご質問、お問い合わせは 建具キャンペーン担当の稲垣までお早めにご連絡ください。