埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.05.10THUリノベーションリフォーム

4/29 リノベーションバスツアー 大盛況のうちに終了しました!

こんにちは

無垢スタイル建築設計 リフォーム部の立石です。

先月4/29に開催した恒例のリノベーションバスツアー

たくさんの方にご参加いただき、定員オーバーの大盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

中古物件の選び方や日当たりの話の中では、熱心にメモを取りながら質問を頂く場面があり、参加された方の真剣さに私も熱が入りました

工事中現場の様子を見ながら、どのような想いをかたちにするのか、また、無垢フローリングの肌触りの良さを体感して頂きました。

来月も同じ現場になるかと思いますが、その頃はちょうどキッチンが入った直後。

前回と今回ご参加いただいた方はもっと参考にして頂けると思います。

最後の工事後のお客様宅訪問は、お引渡しから1年4か月後のお宅。

会社選びの時に感じていたこと、住んでみてどうだったかなど、仕上がりの良さだけではなく私たちとの工事後の付き合い方まで、住まい手の実感としてのお話をたくさんして頂けました。

そして、ウォールナット(くるみ)の床材の質感は、やっぱりグッときます。

これからもお客様の「分からないこと」にまっすぐ向き合って、私たちも真剣に取り組んで参りたいと思います。

さて、5月のリノベーションバスツアーは5月27日(日)を予定しております。

無垢スタイルがつくるリノベーションを見てみたい!聞いてみたい!感じてみたい!方はお気軽にお申し込みください!

定員に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約お願いいたします。