埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.01.21SUN省エネ・断熱リフォーム

寒い冬だからこそ、簡単インナーサッシ

こんにちは、

無垢スタイル建築設計 リフォーム部の立石です。

この季節だからこその商材「インナーサッシ」

これは本当に喜んでいただける商品だと思います。

部屋が寒い

結露がする

外の音が気になる

こんなお悩みにはこれが一番おすすめです。

「完全に結露がなくなる」とは言いません。

やはり限界があります。

ただ、冬の寒さの40~60%は窓からの熱の出入りによって大きく変わると言われています。

既存のガラスを交換せずに、その内側に新しい窓をフレーム事はめ込むことで、気密性が上がり、窓と窓との間に空気層ができるということで断熱性も確保できるのがこの商品。

ガラスがだけでなくフレームも樹脂製になっています。

ですので、触ったときのヒヤッと感が全然違うので熱伝導率も違うのです。

この写真の大きさの窓の場合、取付に要する時間はというと調整も入れて約20~30分です。

まさに『簡単に効果が得られる冬の優れもの』です。

LIXILさんの商品でしたら、無金利ローンの申し込み期間が延長されたばかり、まだまだお得な期間が残っています。

ぜひぜひ、無垢スタイルのリフォームまでお声がけください。