埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.07.09SUNスタッフ日誌

無垢スタイルの社員の自宅リフォーム大公開!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

めでたく自宅のリフォーム工事が終わりましたので、前回に引き続き第二弾です。

今回は住設器具(洗面やキッチンなどの水廻り)のご紹介をさせて頂きます。

洗面台です。至って一般的なものが付いていました。

TOTOの実験台流しというものです。

以前にお客様のお宅で使用させて頂きレトロな感じが好きで同じもの使用させて頂きました。

床は水に強い楢(ナラ)材を張っています。天井はアクセントで濃い青色です。

お風呂場です。床面はだいぶ傷みがひどい状態でした。

シンプルに白一色です。

写真では伝わりにくいですが、床は洗面室の天井に合わせて水色にしてあります。

お風呂場と洗面室がお気に入りの場所です。めんどうな洗濯もなんだか楽しいです。

トイレです。前回お見せした一面アクセントと手洗いなしのタイプにしました。

水出ると掃除しないといけないですし、無い方がスッキリと見えますので◎

キッチンは黒色のもの選びました。冒険でしたがそこまで重くならずいい感じです。

リビングは家具などで色が入るのでシンプルなものの方が落ち着きますね。

賃貸ですが大家さんが好きにしていいよ。と言って下さり自分の好みのものを色々と使わせて頂きました。感謝です。

最終回は寝室(和室のリフォーム)をお見せしようと思います。

水廻りの交換工事も無垢スタイルのリフォームまで。