埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.05.25THUスタッフ日誌

最新住宅設備から最新リフォームまで無垢スタイルにお任せ下さい

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの丹波です。

先日、同部署のみんなでショールームへ勉強会に行って参りました。

無垢スタイルでは定期的に勉強会を開催し新しい商材やシステムの

知識向上のため多種多様にわたり出向いております。

今回はリフォームローンについてと新商材の勉強会です。

リフォームローン、ご存知の方が多いと思います。

銀行に行きますとよく壁に詳細が貼ってありますよね。

今現在の金利で多いのが3%前後ではないでしょうか。

今後、消費増税の導入や景気の上向きなどで住宅ローン金利やリフォーム

ローン金利など徐々に上がってくるものと思われます。

ちなみに無垢スタイルリフォームで取り扱うもので現在、

条件等はございますが、1.7%という金利でご案内可能です。

お気軽に詳細、お問合せください。

また、新商品ですが最近何かとニュースで話題になっている宅配システムのお話。

再配達を有料化するや時間指定が有料になる、などなど。

そこで新しく商品化されたのが、戸建て用の宅配ボックスです。

よく分譲マンションなどの集合住宅にありますが戸建て用とは驚きです。

ネットショップの利用増加で宅配が多くなり、このようなニュースが出てきたのに

合わせて商品化されました。

ご提案可能ですのでこちらもお気軽にご相談ください。

その他の商材もグレードアップしたものやより良く改善された物などいろいろ

ありました。

みなさまに最新のご提案ができるよう日々これからも勉強をして参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

Archive