埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.05.16TUEリノベーションリフォーム

リノベーションでおしゃれなデザイナーズアパートに大変身!

こんにちは

無垢スタイルのリフォーム設計のジョージです。

今回は賃貸アパートの改装工事についてのお話しです。

弊社では「新築・リフォーム・不動産」と住まいについてトータルで携わらせて頂いている中で

アパートや店舗などの改装も力を入れて取り組ませて頂いております。

先日工事が完了した大宮区の賃貸アパートもその中の一つになります!

今回、特にこだわらせて頂いたのが床材と内装について。

計画の初期段階でメインのコンセプトを「ヴィンテージテイスト」と定め

床材には店舗等でも使用できるナラ材をダメージ加工した物を選定しました。

趣のあるレトロな雰囲気の中に、無骨さやワイルドさといった要素を取り入れた空間を演出しております!

これから入居される方に快適に暮らして頂きたいのはもちろんの事ですが

こだわった空間の演出についても、日々の暮らしのちょっとしたスパイスとして楽しんで頂けると何よりです!

賃貸物件のオーナー様など、住まいのサポートをトータルに幅広くご希望されている方は

無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。