埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.05.11THU収納リフォーム

暮らしの変化に便利な造作の可動式収納棚 | 埼玉県の収納リフォームは無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルのリフォームのヤマモトです。

5月に入り、夏のような暑さが続いています。

部屋の模様替えだったり、冬物をしまったりなど片付けが多い時期でもあります。

そこで、今回は収納棚の造作リフォームをご紹介いたします!


ぴったりサイズの可動棚でライフスタイルの変化に合わせた収納を


収納棚をつくるリフォーム

空いたスペースにピッタリサイズで作った棚を可動できるようにセットしました。

可動式にしたのは、収納する物が時期や今後のことを考えて片付けや家事が楽になるからです。

造作収納もぜひ無垢スタイルのリフォームへお問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive