埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.02.19SUNリノベーションリフォーム

ウォールナットを使用して落ち着いた雰囲気にリノベーション

こんにちは

無垢スタイル リフォーム設計室のあっちゃんです。

さいたま市北区で施工中の現場が完成しました。

築約35年木造2階建てのスケルトンの現場です。

ライフスタイルに合わせての間取り変更及び断熱・耐震性能向上リフォームを行いました。

スケルトン工事

スケルトン工事

スケルトン工事

スケルトン工事

行政による耐震補強工事の補助金も使用をさせて頂きました。

床は、弊社新築展示場と同じウォールナットを使用し、壁面のアクセントの塗り壁と合わせ、

非常に落ち着いた雰囲気の空間になりました。

断熱材も新築同様の仕様としました。

施主様からは、イメージ通りにでき、とても満足しているとのお言葉を頂き、

設計の身として、非常にうれしく大変感謝致します。

弊社では、打ち合わせ段階でパースなどを使用して、

イメージを十分に共有したうえで、工事に入らさせて頂きます。

工事中も定期的に現地でお打合せを行うなどしております。

また、コンサルティング(営業)~設計~コーディネーター~品質管理(監督)~職人さんが

連携、協力をし合い、お客様にご満足して頂けるように日々取り組んでおります。

リフォームをお考えの方のお手伝が出来れば幸いです。

無垢スタイルのリフォームをよろしくお願いします。