埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.11.21MONキッチンリフォーム

お客様に代わってキッチンを探します!キッチン選びも無垢スタイルのリフォームへ

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの吉田です。

先日、お客様から「強力な吸引力の換気扇のついたキッチン」をご所望いただきました。

そこで、ショールームをあちこち廻り、やっと見つけ出したのが、

このトクラスのキッチン!

ショールームのコーディネーターさんが実践をまじえながら丁寧に教えてくれました。

このキッチンは他にもお手入れが簡単なのが特徴とのこと。

メモメモ・・・ φ(.. )

これで自身を持ってお客様にご提案できます!

「実際どこのキッチンが良いの?どこも一緒じゃないの?」

と思われるかもしれません。

キッチンはもちろん、お風呂や洗面台など、

各メーカーのショールームに行く度に迷いばかりが増えて行く方もいるはず。。。

時間は掛かりますし、工事費を含めた本当に知りたい費用はショールームでは出てきません。

そんな時は無垢スタイルのリフォームを活用してください!

お客様に代わって、プロの私達が見つけ出します。

各メーカーの商品を数多く手がけていますのでお客様がこだわりたい

部分に合わせ具体的な提案が可能です。

住まいづくりのちょっとした近道を、ご提案させていただきます。

キッチンのお悩みごとも無垢スタイルのリフォームまで

Archive