埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.11.14MONスタッフ日誌

『無垢スタイルのリフォーム』の体験型リフォーム店舗を建築中!

こんにちは。

リフォーム設計の末岡です。

現在、無垢スタイルでは春のオープンに向けて、体験型リフォーム店舗を建築中です!

三階建の大きな無垢スタイルのショールームが、出来上がります。

各ゾーン毎にテーマが決まっていて、様々なキッチンやデザイン、暮らしのイメージなどを

お客様に体感してもらえる場所になればと思っています。

普段からデザインの勉強に、東京のカフェを参考にしたりします。

この店舗は、1階と2階が鉄骨の剥き出しになる予定。

こんな感じ?ですかね。

写真は、新宿の丸井の地下にある人気のカフェで、本が自由に読めるのも魅力。

あと、レンガって落ち着くんです。

まだまだ建築中ですが、中身はオープンまでのお楽しみ♫

配線計画、照明計画に奮闘中ですが

皆様に喜んで気軽に足を運んで頂けて、カフェのような場所になればいいなぁと思っているのでした。

Archive