埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.07.31SUN浴室リフォーム

さいたま市北区のN様邸にて浴室を改装させていただきました!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの立石です。

さいたま市北区のN様邸にて浴室改装の工事をさせていただきました。

無垢スタイル 浴室リフォーム

無垢スタイル 浴室リフォーム

無垢スタイル 浴室リフォーム

無垢スタイル 浴室リフォーム

解体をしてみると、窓下の木材の蟻害発覚と

壁の中にコンクリートブロックではなく基礎があり少し慌てましたが

N様と職人さんたちの協力のもと、無事にユニットが設置できました。

リフォーム工事の難しいところは「計画通りにことが進まない」時があること

それを想定した上でのリフォーム計画を進めないと

「こんなはずじゃなかった。」と期待を裏切ることになります。

新しいユニットにしようと思った理由は、娘さんの出産だそうで

満を持して迎えることができ、ホッとひと安心。

N様、いろいろとご協力頂きましてありがとうございました。

もう少しでお孫さんの顔が見られるのが楽しみですね。

Archive