埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.09.07MONトイレリフォーム

便利な造作収納スペースを設置したオシャレなトイレリフォーム

皆様はじめまして、

8月に無垢スタイルのリフォームのスタッフになりましたヤマモトです。

大学卒業後リフォーム会社に就職し、三年程営業職を経験しました。

多くの人に関わり、よりニーズにあった機能やデザイン、

サービスをつくっていくことのできる『無垢スタイル』に魅力を感じました。

そして、この度、無垢スタイルリのフォームのスタッフの一員になることができました。

私は人と話すことや、モノつくりが好きでリフォームという仕事を選びました。

お客様や取引先の方々とお話し、イメージを共有し、一緒に作っていける

そんな仕事をしていきたいと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、入社して一週間が経過したころ、先輩の現場に同行させていただきました。

内容はトイレの全面改装工事で、トイレ交換はもちろんのこと、

床から壁クロスの張り替えまで行うトイレリフォームです。

それにプラスして、階段下のデットスペースを利用し、可動式の造作棚を設置。

ポッカリ空いた、ただの空間だった場所が、棚が付いたしっかりした収納スペースに!

棚が完成するとかなりすっきりみえますね。内装もおわってあとはトイレの設置だけ!

すごく楽しみです!

『他とは違うトイレにしたい!』という方は、是非、無垢スタイルのリフォームにご相談下さい!

私たちが満足するライフスタイルを実現します!

オシャレなトイレリフォームも無垢スタイルのリフォームまで。