埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.08.25TUEスタッフ日誌

さいたま市大宮区 K様のお宅にムクサポ訪問

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの『アンナ』で~す。

先日、トイレリフォームを行ったさいたま市大宮区 K様のお宅に

お伺いさせていただきました。

K様も弊社のアフターサービス『ムクサポ』にご加入して頂いております。

前回より、私が紹介させていただいている『ムクサポメイト』。

K様のお家にもいらっしゃいました、可愛すぎるファミリー

ワンちゃんファイルNO.2

シーズーの「ラブちゃん」です。

らぶりぃでしょ!!

「ラブちゃん」マンマルお目ゝでシャッターチャンス

お利口さんです。

実はおばあちゃんなんですよー

「今年の夏は暑い暑いからエアコン&扇風機はかかせな~い」

とラブちゃんも仰っていました。(笑

ワンちゃんも涼しくなれる自然素材リフォームは

無垢スタイルのリフォームまで。

【自然素材のリフォーム】

http://www.mukusta-reform.jp/renovation/concept

Archive