埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.07.13MONトイレリフォーム

居心地のよい清涼感のあるトイレのリフォーム

無垢スタイルの立石です。

今回ご紹介するリフォーム工事は、

ただ新しいものに交換するだけではなく、居心地のよい質感や色のご提案させていただきました。

 

20150713_r_t_01.jpg

20150713_r_t_02.jpg

写真だとこの繊細な感じが伝わりにくいのですが、今回のトイレの仕上がりは自信作の◎です。

 

緑を基調にしたクロスとクッションフロアにエコカラットで味付け。

タンクレスのトイレにして手洗いカウンターをつけました。

お客様の好みに合わせながら質感や色味のバランスをとって、

一緒に作りこむのがとても楽しい時間となりました。

主張しすぎない清涼感のある空間に仕上がりました。

 

せっかくのリフォームだし、『ただのトイレ交換じゃつまらない』と思う方、

ご予算の中でじっくりご提案させて頂きますので、ぜひぜひ私どもにお声がけ下さい。

Archive