埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.05.31SUNキッチンリフォーム

我が家のキッチンリフォーム

こんにちは。 無垢スタイルのリフォームのおっくんです。

自宅リフォームのキッチン編。

マンションのキッチンリフォーム

元は何の変哲もないキッチンでしたが、

交換するのに一つ問題がありました。

キッチンの一般的なサイズは255cm

どこのメーカーも大体15センチ刻みで標準サイズがあるのですが、

うちのキッチンは・・・ 220cm・・・

標準サイズで納めようとすると、

210になってしまい、10センチ無駄になってしまいます。

というわけで、キッチンは細かいサイズオーダーがきく

NORITZのベステを採用しました。

何の変哲も無いキッチンですが、電動昇降の乾燥機が自慢です。

吊戸棚は使わないものを入れっぱなしにする

傾向があるので、スペースの少ない我が家では 使わないものは処分する方針にしてます(笑)

シンクの上部を乾燥機にすることで、

洗い物をすぐに乾燥機に入れて、乾燥スイッチをポチ!

シンク廻りに水切りかごを置かないことで 作業スペースを圧迫することが無く、

キッチンがすっきり使いやすくなります。

キッチン交換をお考えの方、無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください!

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

【リノベーション・リフォーム相談会 in 無垢ゼロビックル展示場】

リノベーション・キッチン・浴室・外壁・屋根・・・

リフォームならなんでもお任せください!

日程:2015月6月6日(土)・7日(日)

時間:10:00〜17:00

場師:無垢ゼロビックル展示場

住所:埼玉県上尾市地頭方486-29

http://www.mukusta-reform.jp/9601

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

Archive