埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.05.24SUN浴室リフォーム

高級感溢れるマンションのお風呂リフォーム

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回はお風呂の交換のお話です。

ユニットバスの交換

マンションのお風呂の交換をさせて頂いたのですが、ショールームにご一緒させて頂き、

いざ壁面の仕様を決める際に、「黒にしたいけど汚れが目立つから・・・」

となかなか踏ん切りが付かないご様子でした。

しかし、『3ヶ月はご主人が掃除する!』ということでご主人が希望された

黒色の壁面を選択されました。 石目調で非常に高級感があります。

浴槽が鏡の様に反射する程です。

ユニットバスの交換

普段なかなか選ばない色や、ずっと使うものだから無難な色の方がいいんじゃないか。

と敬遠される方も多いのですが、お好きな色を選ぶというちょっとした冒険心で

あなただけの空間を創ることができます。

無垢スタイルのリフォームでは展示場やショールームのご案内を通して、

実際に見て触れて感じて頂くことを大切にしております。

あなたの好きな色は何色ですか?

ライフスタイルを一新するリフォームをご希望の方は、是非、無垢スタイルのリフォームへ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2015年5月23日(土)・24日(日)

【リフォーム相談会 in LIXIL さいたま総合ショールーム】

LIXILのショールームで実感・体験してみませんか?

詳しくはこちら▼

http://www.mukusta-reform.jp/9489

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Archive