埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.04.20MONスタッフ日誌

山口県からさいたまの地へ!

こんにちは。

3月上旬より、リフォームの設計担当として入社しました末岡範子と申します。

実は、本州の西端、山口県から遥々この埼玉の地に足を踏み入れました!

 

埼玉、住みよい街ですね。

車の多さと、朝すれ違う人の多さ、駅の大きさにびっくりしっぱなしですが

生活するにはとても便利な街だなと思います。

本社の無垢スタジオVILLA(ヴィラ)がある傍の通りは、ニトリがあったり、

ヤマダ電気があったり、イオンがあったり。

山口に似た風景なので、なんだか落ち着きます。

 

都会に出て働いてみたい、という漠然とした夢を現実に上京を決めた時に

無垢スタイル建築設計という会社と出会いました。

田舎から出てくるのは、結構思い切りも要りましたし、別れを惜しんでくれる、

友人や幼馴染、先輩たちに後ろ髪をひかれる思いでしたが、

無垢スタイルは勢いのある会社だなと感じております。

 

新な地で、さまざまな刺激を受けて成長し、故郷のみんなの元に胸を張れるよう

お客様のニーズや、ご要望を形にするお手伝いができる設計士を目指して会社とともに成長し、

しっかり勉強して頑張りたいと思います。

Archive