埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.04.17FRI浴室リフォーム

我が家の浴室リフォーム(ユニットバス)

こんにちは。無垢スタイルのリフォームおっくんです。

先日、さいたま市西区に中古のマンションを購入して、水廻りのリフォームをしました。

お客さまのお宅をリフォームするのとまた違ってどの商品にしようかなど、色々悩みました。

キッチン、トイレ、洗面化粧台、UB…

いろんなメーカーいろんな商品がある中自宅で採用されたもの…

先ずは【ユニットバス】 Panasonicオフローラを採用させていただきました。

決め手は「酸素美泡湯」

詳しくはメーカーHPを。

http://sumai.panasonic.jp/bathroom/oflora/concept/function/bihouyu.html

湯上りしっとり、ぬるめのお湯でも湯冷めしにくくしばらくポカポカしています。

あとマンションで浴室に窓が無いので、 カビ対策として、

ナノイー搭載の浴室暖房を採用しました。

高額オプションで金額は嵩んでしまいましたが、 お風呂的には大満足です!

無垢スタイルのリフォームでは各メーカー取り扱いございますので、

お客さまの要望にあわせたご提案を させていただいてます。

ユニットバスの交換をご希望の方お気軽にご相談ください。

Archive