埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.02.14SAT省エネ・断熱リフォーム

住宅エコポイント復活!!

皆様こんにちは 無垢スタイルのリフォームの中島です

リフォームをご検討中の方に耳寄りな情報です!!

なんと住宅エコポイントが復活することとなりました。

エコポイントの該当リフォームの内容としましては

①.窓の断熱改修

②.外壁、屋根・天井又は床の断熱改修

③.一定規模以上のエコ住宅設備の改修を伴うリフォーム

④.①~③と併せて行う以下の工事(バリアフリー改修、住宅耀備の改修、リフォーム瑕疵保険への加入、耐震改修等)

以上の4点が大きな項目となっております。

今回のエコポイントは、ずばり省エネ!

これからの時代を見据えた機能的なリフォーム内容に対してのエコポイントとなっています。

無垢スタイルでは特に助成金についての情報は

いち早く取り入れお客様に還元できる様な体制を整えております。

是非このタイミングでお得なリフォームでご自宅の機能性を高めてみてはいかがでしょうか?

無垢スタイルのリフォームでは、定期的に開催している「リフォーム相談会」で

お客様の気になる事をプロフェッショナルのスタッフが詳しくご案内させていただいています。

リフォームの疑問・質問は無料ですので、お気軽にご来場下さい!

【リフォーム相談会・イベントはこちら】

http://www.mukusta-reform.jp/category/information/event_renovation