埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.02.01SUN浴室リフォーム

バリアフリーの浴室リフォーム

こんにちは

無垢スタイルのリフォームのジョージです。

今回は浴室工事についてです。

ご高齢のお母様の為にバリアフリーの浴室を希望していた見沼区のA様のお宅では

元々はタイル張りのお風呂でした。

しかし、冬になると非常に寒く段差もお母様にとっては大変ご負担で

今回は暖かくてご高齢のお母様にも配慮したTOTOのユニットバスを入れさせて頂きました!

手すりの設置と床の段差解消と床にすべりずらい素材の使用により

介護保険も申請させて頂きましたので最大20万円の補助を受ける事が出来ます!

工事完了後にお母様から「お風呂が暖かくて手すりも付いてよかったよ。」という

大変喜んで頂いた笑顔は忘れられません!

バリアフリーリフォームに興味、関心のある方は

無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive