埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.10.12SUNキッチンリフォーム

照明器具でキッチンのプチリフォーム

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

ちょっとした工夫で予算以上の満足が得られる商品のひとつ『照明』。

例えばキッチン交換であれば、キッチンの面材の色決めで満足せずに、

お部屋全体の印象を決める『照明器具』にもこだわりたいものですよね。

いろいろな色や形のある中から「これだ!」というものを見つけてみてはいかがでしょうか。

無垢スタイルでは、僕らのようなコンサルタントだけじゃなくて、

コーディネーターも一緒になって照明器具を選んだり、探したりするので、

最後には「これだ!」というものにたどり着くことができるのだと思います。

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

世界のTOTOが自信を持ってオススメする設備が3万円台から大放出しちゃいます!

【リフォーム・増改築相談会 in TOTO大宮ショールーム】

■ 日時:10月12日(日)13(月)

■ 時間:10:00〜17:00

■ 場所:TOTO大宮ショールーム

■ 詳細はコチラ:http://www.mukusta-reform.jp/8485

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

Archive