埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.08.25MON外構・エクステリアリフォーム

便利でオシャレなデザインされたウッドデッキ

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

戸建てにお住まいの方ならちょっと考えてみたことありますよね。

今回のお客様はメンテナンス性を考えて、当初は樹脂でできたデッキを検討されていましたが、

丈夫で長持ちする木材もご紹介させて頂き、数ある中から『ウリン』を使うことになりました。

デザインウッドデッキ

デザインウッドデッキ

アイアンウッドとも言われるくらい硬くて、デッキ材としては世界的にも好まれている木材です。

お庭のすぐ脇が駐車場のため、車がバックしても大丈夫なように、グランドピアノのような曲線を描いた形状に。

デザインウッドデッキ

職人さんも交えてあれこれ相談しながら作り上げた、ご自慢のウッドデッキになりました。

Archive