埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.08.05TUEキッチンリフォーム

間仕切り開口で開放的なオープンキッチンに!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームのおっくんです。

スタジオLABOの近所にお住まいの息子さんからの依頼で、

ご両親のマンションの独立型キッチンの間仕切りを開口して、

カウンターを設置させていただきました。

間仕切り開口でオープンキッチン


間仕切り開口でオープンキッチン

間仕切壁でさえぎられていた、カウンタータイプの食器棚が、壁を開口したことで、

ダイニング側に配膳できるようになりました。


間仕切り開口でオープンキッチン


間仕切り開口でオープンキッチン

実は両面使いの出来る食器棚なので、開口したことにより

キッチン、ダイニング両面から使えるようになり、機能的になりました。

「イメージどおりに出来上がった」とご満足いただけました。

ちょっとした工事でずいぶん使いやすくなることってたくさんあると思います。

家の中で気になっていることがおありの方、無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください。

Archive