埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.07.14MONリノベーションリフォーム

フレンチアンティーク調のマンションリノベーション

こんにちは


無垢スタイルのリフォームのジョージです。


先日工事が完了した戸田市のM様のお宅のリフォームについてです。


M様のリフォームではある一つのテーマを持って取り組みました!


それは「フレンチアンティーク調」というものです。


全体的には白を基調としていてその中に懐かしさを感じるようなレトロな風合いがあります。


フレンチアンティーク調のマンションリノベーション フレンチアンティーク調のマンションリノベーション


フレンチアンティーク調のマンションリノベーション フレンチアンティーク調のマンションリノベーション


このように一つがっしりとしたテーマがあると、色々打合せで決めていく際にもブレることはありません。


キッチンの取っ手もアンティーク調にするなど徹底してこだわっています!


壁や開口部に丸みを持たせる事でフレンチ感を更に強調していてこれにはM様にも大満足して頂けました!


こだわりのテーマを持ってリフォームしたいとご希望の方は


無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。