埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.10.27SUNメンテナンス・営繕修繕

カーポートの設置 ?外まわりリフォームも無垢スタイル

皆様こんにちは、無垢の家でおなじみの無垢スタイル中島です。 さいたま市見沼区のO様邸カーポートの改修工事が完工いたしました。 この度、新車を購入しカーポートの痛みも激しく、新車とのつり合いもあるので心機一転、 カーポートの改修工事のご依頼をいただき無垢スタイルにてお受けすることとなりました。  Before  カーポート カーポート 今回は、熱吸収型のカーポート屋根材をご選定していただき新車に紫外線での 影響が出にくいタイプとなっております。  After  カーポート  After  カーポート デザインも新車とのぴったりになりましたね! 新しいカーポートだと新車が非常に引き立ちますね! 無垢スタイルでは、外構工事も承っております。気になる方は是非ご相談ください。 ご連絡お待ちしております。

Archive