埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.01.26SUNメンテナンス・営繕修繕

ペットのためのドア ?ペットリフォームも無垢スタイル

こんにちは無垢スタイルリフォーム事業部のおっくんです。 2FリビングのY様邸は、この(寒い)季節になると1Fから階段を伝って冷気があがってくるそうです。 ペットリフォーム ペットリフォーム 冷気よけにつっぱり棒でカーテンを掛けてたのですが、カーテンを押しのけて入ってくるほど冷気が強いので、 暖房してもどんどん吹き抜けた3Fに暖かい空気が上がっていってしまい少しでも緩和したいとのことで、 階段~LDKの入口にピッタンコの造作扉を設置しました。 ただ、Y様邸には猫ちゃんが2匹いて、ドアを開けることが出来ないとのこと。 そこで、猫想いのY様はペット用の扉も設置して、猫ちゃんがいつでも通れるようにしました。 ペットリフォーム ペットリフォーム ペットも家族の一員なので、これからの住まいはペットへの気遣いも必要だなと改めて感じました。

Archive