埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.09.23SATトイレリフォーム

トイレの埋め込み収納を可動棚でスタイリッシュに!

埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは!
無垢スタイル建築設計の大橋 洋佑(おおはし ようすけ)です。


最近2年目になり任される案件が多くなってきたと感じます。
その中でも特に多いのが設備関係の工事です。


そんな中今回はトイレ交換工事を説明させていただきます。


トイレの埋め込み収納、どう活用する?

私が契約させていただいた案件の中で、実はトイレ工事がダントツに多いです。
トイレは生活必需品になりますのでどのご家庭でもリフォーム工事が必要になりますよね。


今後トイレを変えたいなと思いましたら、まず私までご連絡ください!!


私が対応したトイレ交換でお客様が気になっていたランキング1位は、
埋め込み収納の活用方法です。


トイレや、壁紙、床がきれいになったのにも関わらず、
埋め込み収納だけが汚い。。。
そんな風にお考えのお客様いらっしゃいませんか?
その問題しっかりと解決できます。


トイレの埋め込み収納をリフォームで綺麗に!

私が提案させていただいたお客様の施工後の写真を見てください。


トイレの可動棚

この様にスタイリッシュな可動棚に仕上げられます。
雰囲気はいかがでしょうか。


トイレの交換・内装・大工工事 無垢スタイルならまとめて施工できます!

実はこの様な提案は弊社だからこそ行うことができるものでもあります。


実際に可動棚を作ろうとすると普段のトイレ交換より金額が高くなり、
日数も長くなってしまうのです。


なにより、工事の段取りが大変難しいです。
トイレの狭い空間に入られる人数に限りがあるためです。


詳しくご説明させていただきますと、
トイレ交換は設備屋さんと内装屋さんの職人さんが入るのがごく一般的ですが、
そこに可動棚の作成をすると大工さんが必要になってきます。


そうしますとトイレ空間に施行する職人さんが3人必要になり、
工程がごちゃごちゃになりやすいため、ご提案しない施工会社さんが多いです。


では、なぜ弊社が進んで提案できるのかといいますと、
弊社の職人はマルチで対応できる職人さんが在籍しているからです。
設備、内装、電気、大工など色んな工事を一人でできるので、
段取りも自分で考え、なにかあった時にも臨機応変に・スピーディーに対応することが可能です。


トイレリフォームは無垢スタイルへ

トイレ交換は是非無垢スタイルの大橋までご連絡ください。
ご要望に沿った工事を職人さんと私で作ります!
ご連絡おまちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive