埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.01.05THUスタッフ日誌

【迎春】春の訪れと実りの直前の2023年へ。本年もどうぞ宜しくお願い致します

埼玉県のリフォーム・リノベーションは無垢スタイル


卯年のイメージ

新年あけましておめでとうございます。
無垢スタイルの立石です。
旧年中は無垢スタイルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、みなさまの理想の家づくりのため、
更なるサービスの向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


芽吹きの昨年から実りの本年へ

さて、今年の干支は癸卯「みずのと・う」と読むそうです。


所説あるようですが、「春の訪れ・実りの直前の状態」のイメージなのだそうです。
昨年は「厳しい冬を耐えたあとの芽吹き」のイメージでしたので、
耐えたあとの頑張りが実るという、より明るさを感じられる年になりそうですね。


昨年は建築業界においては、2020年半ばからの木材高騰の影響にロシアの情勢が不安材料としてのしかかり、
各メーカーも値上げをしないと経営が成り立たない状態になり、本年もその影響が続くと想像できます。


弊社としましては、万が一の時の備えとして確保してある在庫品の案内にも力をいれて参ります。
給湯器・エコキュート・ビルトインコンロ・トイレなど、
ご親戚やご家族の中でも緊急のお困りごとがあった際には、
思い出していただけましたら、何かしらのお手伝いができると思います。


未来の実りをより良きものに

何より、冒頭にお話ししました「実り」は、早く来てほしいですね。
昨年のワールドカップを観戦していて胸が熱くなったと同時に感じたことですが、
何かの結果を残すためには、それ相当の、いやそれ以上の準備や鍛錬が必要なのだということです。
明るい未来をただ待つのではなく、自ら発信して行動することで、
その先の実りをさらに豊なものにしたいと思います。


住まいのお困りごとは無垢スタイルへ!

私どもは、できる限りのことを想定して、みなさまにお役立てできるような心持ちで新しい年を迎えます。


みなさまにおきましては、お住まいに関するお困りごとがございましたら、この合言葉を思い出してください。
「何か困ったら無垢スタイル」です。
本年もさらにフットワークを向上させて走り回る所存です。
みなさまにおかれましては早め早めのお問い合わせをお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!