埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.28THUトイレリフォーム

トイレのニオイも汚れもトイレパネルで解決!

埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

今回はトイレの困ったニオイや汚れを解決するアイテムのご紹介です!


トイレのニオイや汚れ。毎日の掃除が大変!

トイレって落ち着きたい場所なのにニオイや掃除が嫌なイメージがありませんか?


消臭剤を置いていても、染みついたニオイが残っていたり…

毎日掃除をしないと、便座の後ろの汚れが気になったり、床に汚れが飛んでいるのではないか、と大変ですよね。


タカラスタンダードのトイレパネルでお掃除ラクラク!

そんなお悩みを解決する商品、それが…

タカラスタンダードさんの「トイレパネル」です。



タカラスタンダードさんといえば、ホーローです。

ホーローとは、鉄とガラスを高温で焼き付けた焼き物です。

表面はガラスなので、ツルツルしています。


床や壁についた汚れも濡れた布で拭くだけ!

ニオイや汚れは染み込みません。


ただ、鉄とガラスでできているので、冬は少しヒヤッとします…。


また、マグネットが付きます!


掃除がラクだと一番助かりますよね。

トイレの内装で悩んでいる方、ぜひ検討してみてください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive