埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.21SUNリノベーション事例

フルスケルトンリフォームなら費用を抑えて新築同様に! | 埼玉県のリフォーム・リノベーションは無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

今回はフルスケルトン工事の現場を見てきましたのでご紹介いたします。


「スケルトンリフォーム」とは?



スケルトンリフォームとは、
住居の内装や設備をすべて解体して行う大掛かりなリフォームのことです。

住宅の内部、外部、もしくは両方を解体し、
柱・梁・床といった建物の要となる「躯体」だけにした状態のことを言います。


スケルトンリフォームは骨組以外をまるごと変えるリフォームなので、
新築同様にすることが可能です。

リフォームの中では最も大掛かりな施工ですが、
建て替えよりは大幅に費用を抑えられるので人気が高まっています。


弊社はこのような工事も過去たくさんの実績がありますので、
ぜひ一度お声掛けください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら