埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.03.13SATスタッフ日誌

こだわりの床材探しの旅

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

私事で恐縮ですが、
この度無垢スタイルで新築を建てさせて頂くことになりました。

お休みの日を利用して床材選びの旅に出てきました。

まず最初は『ニッシンイクス』さんへ。

もうね、入った瞬間からずっとお洒落でした。

気になっていたオークの床材を実際に床に置いて見せて頂きました。

床は塗装して表情を変えることもできます。

もう一つ『e-KENZAI』さんへ。

また床に敷いてもらいました。今度は椅子まで付けてくれました。
左がオーク。右がアカシアです。

いつも「ご納得頂けるまでお付き合いしたい。」と思って仕様決めさせて頂いています。
今回は改めてお客様の気持ちになれた気がします。

一生の買い物本当にこれでいいのだろうか?
建築知識がほとんどない状態では自分で調べるか
私達が言うことを信じてもらう他ないと思います。

適材適所と言う言葉がありますが、『適材適人』
人それぞれにあった素材や色があると思います。
より一層深くお話を聞かせて頂き一番良い選択ができるお手伝いをさせて下さい。

こだわりの素材選びも無垢スタイルのリノベリフォームまで。

Archive