埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.08.20THUキッチンリフォーム

閉鎖的な対面キッチンから開放的なペニンシュラキッチンにリノベーション

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

まだまだ自粛ムード漂う中ですが、みなさんお元気でしょうか?
お家にいる時間が長くなる方も多く、住まいの暮らし方を、あらためて考える方も多くなっています。

自分も家族と、今の家の改善などを考える機会がありましたが、結論は「リフォームするしかないね!」となりました(笑)
ただ、大掛かりに間取りなどを変えるとかではなく、「好きな色合いやテイストに変えるだけでも気分が変わるよね!」
ということで、一部の壁紙や、家具などを変えるだけでも良さそうです。

自分の家のプチリフォームはいつになるか決まっていませんが、今回はそんな「好きな雰囲気」にこだわったキッチンのリフォームをご紹介します。

リフォーム前ですが、よくある対面式のキッチンです。
これを、自分好みにリフォームすると。。。

キッチンリノベーション

位置などは変えていませんが、上の吊戸を取り除き、
開放的にして色合いなどを変えるだけで随分変わりますね。
お施主様の好みですが、喜んで頂けました。

皆さんも一部だけでも、自分の好きな空間を造ってみませんか?
ご検討の方は、無垢スタイルのリノベリフォームにお任せください!

Archive