埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.03.15SUNスタッフ日誌

Hyggeスタイルの【北欧ヴィレッジ】でほっこり体験してみませんか?

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームのヒグチです。

今回は、新しくOPENしました展示場【北欧ヴィレッジ】をご紹介します。

全体的にはホームページなどで触れていますので、個人的に好きなところを抜粋して紹介します。

個人的にですが、一番好きなのは「リカスハウス」の中にある2種類の暖炉です。

こちらは薪を燃やす本格的な造りのものです。

火の揺らぎを眺めながらくつろぐ暮らしは、憧れですよね!

こちらはお隣の可愛らしいモデルハウス「パウスハウス」の小屋裏部屋です。

小さなお子様はもちろん、大人もこんなスペースがあると、いろいろな使い方が想像できてワクワクしますね。

展示しているアイテムも楽しめるものばかりですので、一度見に来てください。

同じ「パウスハウス」のキッズルームです。

写っている手作りのチェアや時計などは、リフォームのOB様でもある家具職人さんの作品です。

ここには写っていませんが、木製のミニキッチンなどもありますのでこちらもぜひ見に来てください!

リノベーションを行う際にも参考になるところが満載のモデルハウスです!

無垢スタイルのリノベーションが気になる方は、ぜひお越しください!!

北欧ヴィレッジ

無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じることができます。
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/