埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.02.24MONスタッフ日誌

こだわりの照明器具で癒しの空間が楽しめる北欧ヴィレッジ

こんにちは、

無垢スタイルのリノベリフォーム担当の稲垣です。

先週オープンした新しい展示場『北欧ヴィレッジ』。

ぜひ実際にご来場していただきたいのですが、お時間の取れない方、また「どんな物があるの?」と言う方のために、今回は壁や、床、などに使われている 照明器具の一部をご紹介します。

北欧ヴィレッジで使われている照明にはドラマ「グランメゾン東京」でも採用された照明も彩を添えていますが、ここでご紹介するのは、こんな照明器具たちです。

火打ち梁の内側や、あえて壁を照らす間接照明。

日本の家屋では、部屋の天井の真ん中に大きな照明を備える事が多いのですが、北欧ヴィレッジでは照明器具にもこだわりましたが、その使われ方にも少しこだわらせて頂きました。

以前アメリカ人のお客様にも、教えて頂いた事があります。

部屋全体を照らす明かりはオフィスなどだけで、家ではベッドのサイドテーブルなどで小さな明かりを使いバイブルを読むそうです。

かっこいいですよね。

リノベーションで素敵なお部屋にしたい方、間接照明の使い方をご覧になりたい方、ぜひ一度お立ち寄りください。

新しい展示場『北欧ヴィレッジ』でお待ちしております。

ヒュッゲを体感できる北欧デザインの複合展示場【北欧ビレッジ】 https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/