埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.08.20TUEトイレリフォーム

経年劣化で現れるトイレの水漏れ問題

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

今回は、トイレのリフォームをご紹介します。

と言っても、トイレは出てきません(笑) 出てくるのはトイレの床下です。

どこのお家も10年~15年経ってくると、トイレの配管などからの水漏れの心配が出てきますよね?

無垢スタイルでは、そういう心配を蔑ろにせず、しっかり確認してからリフォームします。

こちらのお宅も、表面的にはシミがありましたが、配管には問題がなかったのでトイレ本体だけの交換で済むことが確認できました。

たかがトイレと思わずに、工事後の10年・20年先も安心できるように、無垢スタイルのリノベリフォームにお任せください!

Archive