埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.09.17MON内装リフォーム

おとぎ話に出てくるお城のような石造りの壁

こんにちは。

無垢スタイル建築設計 リフォーム設計室の千葉です。

日本建築と違った雰囲気を醸すヨーロッパのお城や建物。

おとぎ話に出てくるようなレンガ造りや石造りのおうちってとっても素敵ですよね。

「でも大掛かりなのはちょっと・・・」と諦めていませんか?

実はこれ全てセメント、砂を混ぜて水で練ったモルタルで出来ているんです。

本物そっくりの質感で皆様びっくりされます。

もともとヨーロッパでも、セメントやモルタルは仕上に使っていたんです。

おうちの外はもちろん、中にも使われます。

▼モルタルの施工しやすい特徴をいかして、記念日やお名前、メッセージを彫ることも可能です。

世界にひとつしかない特別なものになること間違いありません。

おしゃれで少し特別な空間づくりは無垢スタイルのリフォームにお任せくださいませ。

Archive