埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.12.15FRI内装リフォーム

クローゼットをピアノスペースにプチリフォーム!

こんにちは 無垢スタイル建築設計のリフォーム事業部の立石です。   無垢スタイルで注文住宅を建てた、さいたま市西区のI様邸のプチリフォームをご紹介致します。 お子様用にアップライトピアノを購入されるとのことで、ご相談を頂きました。 もともと付いていた扉を外してスペースを作ります。 壁紙は天井・正面壁アクセント・その他の壁と3種類の柄を使い分けて、 ピアノの黒に負けない空間を作りました。 工事日数は2日間。 棚板レールの水平を図り取付して、クロス屋さんが綺麗に貼り終わると、このような感じで仕上がりました。 そして、待ちに待ったピアノが届くと・・・ イメージ通りの空間ができあがりました。 (照明の明かりで少し色味が違って見えることはお許しください。) お気に入りのクロスで仕上がった空間で弾くピアノの音は格別ですよね。 未来のピアニストさん、いつまでも楽しい音を奏でて下さいね。

Archive