埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.12.04MONスタッフ日誌

住まいの体感モールがクリスマス仕様に大変身!

初めまして。

10月から無垢スタイルのリフォームの設計補助をしております、千葉です。

学生時代は日本で建築設計、建築好きが高じてイギリスで建築やデザインを勉強しておりました。

古民家再生プロジェクトに参加したり、リフォーム・リノベーションでは住宅やカフェのプランニングをさせていただいた経験があります。

設計以外にもインテリア、家具、壁紙のデザインをするほど、家という空間づくりが大好きです。

とことん!納得のいく家づくり、空間づくりにお力添えできればと思います。

今後皆様とお会いできること楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ひときわ冷え込むようになりました今日この頃。お風邪など召されていませんか?

寒さが身に染みる冬隣でなんとも気分が落ち込むかと思いきや近しい友人たちの婚約、出産のおめでたいニュースに心温まる日々を過ごしております。

そんな友人たちも最近おうちのことを考えるようになったそうです。

住まいの体感モールでは、お子様連れのお客様にもお気軽にお越しいただけるよう、キッズスペースを設けております。

  ▼秘密基地のようなキッズスペース   ▼室内で楽しめる!ボルダリング、ハンモックがあります お子様のみならず大人もワクワクするアスレチックのような仕掛けがたっぷりです。   ▼お打合せ中も安心 ベビールームも完備しております。 是非ご家族皆様でいらしてください。 皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。   ▼埼玉県最大級の体感型ショールーム【住まいの体感モール】 https://ssl.muku.co.jp/sumai_mall/

Archive