埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.11.17FRI省エネ・断熱リフォーム

真冬到来前の断熱リフォーム

こんにちは

無垢スタイル建築設計 リフォーム部の山本です。

11月に入り急に寒くなりましたね。

今回はさいたま市西区での改装リフォームをご紹介致します。

築30年以上たっているお宅を改装させていただくことになりました。

現在、木工事中になります。

工事前、心配事は暑さや寒さ、快適に過ごすことができるかどうか。

今回は既存の欠損してしまっていた断熱材を落とし

吹き付け断熱を施工しました。

毎日過ごす家、ストレスなく快適に過ごしたい。

住宅性能はとても大事なことですね。

「お家が寒い!」「お家がジメジメしている」などなどお困りごと、お悩みごとがございましたら

いつでも無垢スタイルのリフォームへまでご相談ください。

Archive