埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.22SUN外壁・屋根リフォーム

外壁塗装も無垢スタイルのリフォームへ

こんにちは。

無垢スタイル・リフォームのヒグチです。

今回は外壁塗装をご紹介します。

こちらが今回の舞台です。

過去に増築していましたが、元々のお家のほうは当然痛みがひどく、軒天なども補修が必要でした。

それと、昔のお家は木材の部分が多く、しっかりとした塗装をしないと

すぐ剥がれたりすることがあるので職人の腕でかなり左右される箇所です。

雨戸のレールにあたる部分の木が腐っていたので部分的に交換します。こんな工事も出来るんですよ!

そのあと、しっかりと下塗りを塗ってから塗装します。

剥がれていた軒天も補修をしてから塗装します。

出来上がったのがこちらです。

輝きが違いますね!

しっかり塗装などのメンテナンスをすれば、日本の住宅は

40年、50年、 平気で持ちます!

ただ、塗装は職人の塗り方次第で良くも悪くもなりますので、

実績豊富な無垢スタイルにぜひお任せください!

Archive