埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.07.01SATスタッフ日誌

リフォームモールのバリアフリー介護住宅コーナー

こんにちは 無垢スタイルのリフォームの野田です。

自然素材と耐震や断熱の仕組みなどが

体験できる3階建ての体感モールが岩槻に完成しました。

私は「バリアフリー介護住宅コーナー」にて、

介護が必要になってもずっと住み続けられる住まいのご提案をさせていただいております。

年齢を重ね、出来なくなった事に目を向けるのではなく、

出来ること、やりたいことを永く続けるポイントを一緒に見つけていけたらと思っています。

最後まで『自分らしく』生きていくためには、快適で安心な暮らしが大切だと思います。

自然素材が体にやさしいということを実感していただけます。

体に触れる床が無垢材だったら、裸足で歩いても冷たさを感じず快適に過ごせると、

ぜひ無垢スタイルの体感モールにいらしてください。

おまちしております。

Archive