埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.05.08MONスタッフ日誌

無垢スタイルのリフォームバスツアーの様子

こんにちは、

無垢スタイル リフォームの吉田です。

リフォームバスツアーでのひとコマをご紹介たします。

無垢スタイルのバスツアー

お施主様の話に参加者が真剣に耳を傾けています。

「仕上がりをどうやってイメージされたんですか?」
「打合せは何回くらいしたんですか?」
「何社くらいに見積されたんですか?」
「無垢材は水まわりに使っても大丈夫ですか?」
「他社との金額差は…?」
「温度差は…」

暮らされてからの使い勝手から、営業マンに聞けなかった事など。

お施主様も真剣に、時には冗談を交えながら答えてくれています。

そこに、私たちは口を挟みません。出汁にされる事はありますが(笑)

参加者の方も

・ 数年先の検討段階のお客様
・ 中古住宅を購入しリノベーションを検討されているお客様
・ 外壁の塗装を検討されているお客様
・ 会社選びに迷われているお客様

本当に様々なお客様にお越しいただいています。

リフォームを考えているけど、何から始めたらいいかわからないというお客様。

無垢スタイルのバスツアーにご参加いただいてはいかがですか?

営業されちゃうから… とか まだ、そんな段階じゃない… とか

そんな心配はご無用です。

「リフォームで失敗して欲しくない」と願っている私たちが、

一番の近道なんじゃないかなと思う提案をしているだけです。

どんな小さなリフォームでも、会社選びだけは手を抜いて欲しくないと願って企画しています。

皆様のご参加をお待ちしています。