埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.03.28TUEリノベーションリフォーム

スケルトンリノベーション進行中!

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの丹波です。

前回ご紹介いたしました解体から工事も進みだいぶお部屋の形が出来上がってきました。

このタイミングでユニットバスも入りました。

リノベーション ユニットバス

その他に電気の配線や給水管なども準備します。

クローゼットも形が出来ましたね。

リノベーション クローゼット

そして、なんと言っても今回改装工事の目玉でもあるフローリングです。

リノベーション フローリング

弊社、設計士の提案でダメージ系のナラの無垢材になります。

とてもおしゃれで好きな方にはたまらない床材なのですね。

無垢のフローリングもたくさん種類がありますのでご興味のある方は

お気軽にお尋ねください。

そしてリフォームの続きをお楽しみにお待ちください。

Archive