埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.01.27FRIキッチンリフォーム

最新のリフォーム提案をするためのリンナイ設備勉強会に行ってまいりました

こんにちは

無垢スタイルのリフォームの吉田です。

先月、家事がらくになる最新リフォーム設備の実体験を勉強して参りましたので報告いたします。

定期的に開いている住宅設備機器の勉強会。

今回はリンナイの埼玉営業所をお借りして

キッチン、ガス乾燥機、高機能給湯器、キッチン換気扇の設置などについて研修を受けて参りました。

最新の住宅設備…すごいです。

DELICIA(デリシア)では美味しいハンバーグがコンロに付属している魚焼グリルでできました!

リンナイの商材だったので、熱源は「ガス」ということになりますが、ハンバーグの調理では「直火」が引き出す香ばしさと旨味が半端なく美味しかった!

また、乾燥機ではふっくらとした仕上がり感、威力を体感して参りました。

写真はキッチン換気扇の取り付け研修です。

実際に私達が行うわけではありませんが、下地の位置やリフォームの場合の注意点など、とても参考になりました。

「電気とガスの違いがしりたい」とか、「新しく便利な設備に変えたい!」など

ぜひ無垢スタイルのリフォームへお声がけください。

Archive