埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.06.26SUNリノベーションリフォーム

様邸理容室ついに完成!

こんにちは。社内建築家の末岡です。

U様邸理容室 ついに完成致しました!

U様邸理容室リフォーム 写真1

築100年の歴史ある住宅の長屋を改装した、店舗併用住宅になります。

先に、理容室のお引渡しとなりました。

U様邸理容室リフォーム 写真6

U様邸理容室リフォーム 写真4

住居スペースの方は、六月末に完成予定です。

前回、タオル収納のコラムを書かせて頂いたのですが、ちゃんと機能し、活躍しております(笑)やったね♬

U様邸理容室リフォーム 写真5

U様邸理容室リフォーム 写真2

元々お使いだったカウンターは、高さと幅を合わせ

レジやファックスは奥の方、入口からは見えない工夫が施されております。

耐震壁として必要な補強も、光を奥に導きながら目隠しの役目も果たしています。

元々お使いだった、お気に入りの客待ち椅子や

北欧風の玄関マットも、空間にマッチしていい感じですよね。

U様邸理容室リフォーム 写真1

U様のお店が地域の皆さまに愛され、末永くご繁栄されます事を心よりお祝い申し上げます。

また、店舗作りに携わらせて頂けた事を大変うれしく思います。

ご協力下さった、関係業者の皆様、無垢スタイルのスタッフの皆様、誠に有難う御座います。

Archive