埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.02.29MON水廻りリフォーム

水道のトラブルも無垢スタイルのリフォームへ

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの松田です。

お家の悩みでしんこくな事で多いのは、やはり水まわりですね。

「急にトイレが使えなくなった」と困ったご主人が、某会社を呼びました。

緊急対応で安価のイメージがあったとのことでしたが、金額が予想を超えたという事で諦め、

無垢スタイルのリフォームにご連絡を頂きました。

ところで、皆様が困った時、だれに相談するか、悩むと事と思います。

水が出なくなったトイレがイナックスだったご主人が電話しようと考えたのが

LIXILメーカーでしたが、皆様も、同じ水が出なくなった所が、

お風呂だったり、キッチンだとしたらどうでしょう。

水道管は、例えるなら、人間でいう血管です。

血管が固いと鉄製で、柔らかいと架橋ポリ管という配管材といった物と考えると

想像しやすく成りますし、詰まりは、動脈硬化と言えば分りやすく成ります。

そう言った分りやすさを説明してくれる、ちょっとの事で相談できる所があると素敵ですよね。

無垢スタイルは、スタッフ全員が1つ概念で同じ方向を向いている会社で、

長く、生涯に渡りメンテナンスさせて頂くシステムがあります。

私は、そういった対応出来る会社が良いと思い働いています。「自画自賛」(笑