埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.11.23MONトイレリフォーム

全体コーディネートでおしゃれなトイレ

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回はトイレ交換のお話です。

突然ですが、皆様のお家のトイレは何色ですか?

ホワイトやアイボリーがほとんどだと思います。

メーカーによって違いはあるのですが各社白系以外のブラックやブルー等を発売しています。

壁紙やクッションフロアは悩まれる方が多いのですが、便器の色はあまり気にされない方が多いです。

今回はせっかく変えるのに白じゃ味気ないと言うことでピンクの便器に交換させて頂きました。

壁紙やクッションフロアもピンクで統一させて頂き可愛らしい空間となりました。

注意点として変わった色は受注生産となる為、メーカーの納期が2週間程かかります。

おしゃれなトイレをご検討の方も、無垢スタイルのリフォームまで

Archive