埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.06.10SUNスタッフ日誌

ムクサポで朝顔ネット ?ムクサポだより

いよいよ梅雨のシーズンに入りました。

でも、もうすぐ夏ですね。

徐々に暑い日が多くなってきましたがお変わりありませんか?

テクニカル部のたっちゃんです。

夏と言えば宿題の朝顔観察なんてやりましたね。

今回のムクサポはこんな提案があります。

朝顔立て

20120610_r_k_02.jpg

昨年から窓に日除け対策のムクサポが多くあり、日除けのシートだけではなく植物のネットを作らせて頂きました。

ネットフェンスを加工したもので決してホームセンターには置いてません。

このネットに朝顔がいっぱい咲いたら素敵でしょうね。

お客様にはまた伺わせて頂き、撮影させてくださいとお願いしました。

沢山の朝顔写真を楽しみにまた伺わせて頂きます。

この様に皆さまから頂いたお題に答えるムクサポートシステム詳しく知りたい方や

こんなことをして欲しいというご要望のある方は是非、スタッフまで!

Archive