埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.01.28MONメンテナンス・営繕修繕

お家のちょっとした事なんだけど・・・ ?住まいの点検 無垢スタイル

こんにちは鈴木です。

20130128_r_s_01.jpg

写真をご覧になって何かおかしいですよね。・・・

そう、雨樋が外れてしまっているのです。

これだけ見れば些細な事かもしれませんが、

雨や水の流れる経路を決めることはお家にとって、とても重要なことなのです。

少し屋根に上って簡単に直せるのですが、結構、気づかずに過ごしてしまっている方が

非常に多いです。

住まいは永く住むとどこかしら”ひづみ”がでてきます。

無垢スタイルは住まいの点検を無料で行っています。

年に一度は点検をしてみてはいかがでしょうか。

 

Archive