埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.07.28SAT水廻りリフォーム

水廻り交換で生活一新 ?無垢スタイル 水廻りリフォーム

こんにちは無垢スタイル中島でございます。

西区S様邸にて、トイレリフォーム及び、洗面台の交換工事をさせていただきました。

陶器対応の洗面台にヒビが入ってしまい、割れない洗面ボウルは無いかとのご依頼より今回は、

タカラスタンダードさんのホーロー洗面台をご選定させていただきました。

【Before】

20120728_r_n_04.jpg

【After】

20120728_r_n_02.jpg

ホーローはとっても丈夫で、タカラさんのショール―ムでは実際、ハンマーでたたいたり、

ライターで火をつけたりと通常の商品では、考えられないような、パフォーマンスを見ることができます。

末長くご使用していただける商品なので無垢スタイルでもお勧めをさせていただいています。

【Before】

20120728_r_n_01.jpg

【After】

20120728_r_n_03.jpg

トイレにつきましては、6リッターで流せる節水タイプをご選定させていただきました。

無垢スタイルのリフォームでは、機能性に対しても、お客様にご満足していただける様最新の商品を吟味し、

ご提案させていただいております。

リフォームに対しては、お客様目線に立ち、心を込めた対応を心掛けております。

リフォームをお考えの方はぜひご連絡ください心よりお待ちしております。

本日から、LIXILさいたま総合ショールームで市民リノベーション相談会を開催しています。

リフォームでお悩みの方も是非、ご来場ください。

Archive